占いに行ってきた

2010年08月25日

ひょんな事から、友人に連れられて、占いをしてきました。
なんだか最近、テレビでも手相芸人とか見てて、気には
なってたんですが、実際に占い師に見てもらったことって
なかったので、結構ドキドキしました。
まぁ、特にこれといってみてもらいたいものもなかったの
で全体的な運勢と恋愛運を見てもらったんですよ。
で、やってもらったのが、タロット占い......
魔術
なにやら、不可思議な絵の書いてあるタロットを机いっぱい
に広げて、色々と見てもらいました。
まぁ、内容に関しては、可も無く不可も無くって感じですかねぇ。
う~ん、あたるのだろうか


同じカテゴリー(日記)の記事
ストレス
ストレス(2012-01-23 22:36)

手帳を選ぶ季節です
手帳を選ぶ季節です(2011-10-13 23:30)

抜け毛が気になる
抜け毛が気になる(2010-05-20 11:18)


Posted by 沙羅 at 02:35 │日記